2010年3月3日水曜日

2010-03-02

  1. 人生はな、簡単じゃないんだ。自分でつかみとれ。人のせいにするな。
  2. キリンは、淡麗とZEROと発泡酒をだすの?
  3. まあ、自分の実力で勝負してもらおか。ひとの懐あてにして、それでとやかく言われてたんじゃ、たまわんわ。でていけ!
  4. キム・ヨナ!ええぞ!真央、頑張れ!そういうの、好き!妥協のない高め合い!
  5. カフスイッチをおろす仕草がカッコいい!
  6. 今日、超厄介ごとがひとつ片付いた。最善じゃないけど、次善かな。てやんでぇ、俺が悪いわけじゃないわい!
  7. どこまで、行ったって、地球は丸いんだ。
  8. 車って、本当に減らせないのかな?道路を意識的に減らしたらどうだろう。
  9. 東京マラソン、まだ、データを纏める気にならない。でも、早くしないと忘れてしまうし。
  10. 雨が降ってる。霧雨。
  11. 今日の晩ご飯は、鯖の味噌煮でした。美味しゅうございました。
  12. ほんと、美味しいですね。最近、はまってます。でも、高知の芋けんぴが美味しいんです。食べたい。RT@Keiko_dolphin: 芋けんぴって美味しいな。。。
  13. だから、しないって。ほんまにへたなんやぞ!RT@chika13: よっしゃ、今度、時間があったら、いっぺん、やってみよう。(^_^)ゞRT@nekonotesuper:@chika13 ボーリングなら、負けへんで。もちろん、下手さ加減で。だから、原則しない!
  14. @kishidak すいか、堪能してくださいね。冷えてないのが、ちょっとですけど。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿