2012年3月6日火曜日

2012-03-05

  1. nekonotesuper@sabaku39 まず、親が教えてない。一緒にバスに乗ったことないのかな。車社会だから。次に、学校、そして、私たち大人かな。でも、最近の子供は怖いからね。輪をかけて、親も怖い。
  2. nekonotesuper@yasty_koyaji 一人じゃないからね。でも、きっと、誰も、教えないし、注意もしない。私も。反省しなくては。
  3. nekonotesuper@sabaku39 誰も、教えないからだろな。私も含めて、乗客の大人いうべきなんだろうな。ちょっと反省。
  4. nekonotesuper市原から始発のバスに乗ったけど、鳴門教育大付属の子供らの態度が悪いね。二人がけの席を独り占めして、横になって寝てる。混んでるバスでも席をあけもしない。そういう教育をされてるんだろうな。
  5. nekonotesuper@yasty_koyaji ホノルルが、初マラソンでした。なので、海外マラソンのハードルは妙に低くて。でも、子供が大学を出るまでは、当分、無理です。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿