2012年3月16日金曜日

2012-03-15

  1. nekonotesuper電車の中で、和装の女性、そこそこの年配ながら、バッグから、iPad取り出して、華麗に操作。なかなか、粋ですな
  2. nekonotesuper@mohichin@masako1105 今日は、寒かったです。
  3. nekonotesuperproc multtestで、contrast書いて、odsで対比係数を出力させる時、contrastが出来ずに、adjustedContrastsが出てくることがある。マニュアル読んでもよくわからないのだけど、これはオプションで固定出来るのか。データに依存して出てくるのかな。
  4. nekonotesuperおはようございます。京浜東北線今朝も順調です。地震のニュースが流れてますが、外は良い朝。今日も一日、頑張ります。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿