2012年7月8日日曜日

2012-07-07

  1. nekonotesuperうーん、わからなくもないけど RT@yasty_koyaji: 湿気った鳩サブレ意外にイケることに気付いてしまった!
  2. nekonotesuper寮でおっちゃん、所在なげにウロウロ。暇なんだろうけど、ウロウロすんなよ。休みの日にすることないなんで、人生、何して来たのかな。私なんて、休みに仕事しちゃってるわ。^^; ダメやな。
  3. nekonotesuper@mohichin 亀レスですが。着替えてしまったのが、なんか寂しいですね。持って行き様のないモチベーション。不発にしてしまうしかないのかな。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿