2012年7月16日月曜日

2012-07-15

  1. nekonotesuperだいぶ古いですね。RT@mohichin: おとなの基礎英語26だん。香港行きの明日の朝の便を予約しないといけないんですが。 いや~、マラソンにかまけて、かなり貯めちゃったな~。これからキャッチアップしなきゃ!
  2. nekonotesuper来週分ですか。土曜にまとめて勉強。RT@mohichin: おとなの基礎英語22だん。Something smells really good. なんか、すごくいい匂いがする。
  3. nekonotesuper@mohichin@masako1105 つくばまでも走りますか。 QT:@nekonotesuper@masako1105 塗り薬になりそうな油がタラリと出ますよ(*´∀`*)
  4. nekonotesuperはい。それもあるし、スイムもバイクもからきしだから。RT@ulkatsu: マラソンほど大会が多くないですから日程が合わないことが多いですよね。RT@nekonotesuper:@ulkatsu@awakko_kiyoko 何時かは出たい 出られないトライアスロンです。
  5. nekonotesuper@ulkatsu@awakko_kiyoko 何時かは出たいと思うだけで、出られないトライアスロンです。 QT:@awakko_kiyoko 応援ありがとうございました。キツかったけど楽しかったー! でもしばらくはいいや^^;
  6. nekonotesuper@masako1105@mohichin 鏡みたら、油が出そうで、やったことがないです。
  7. nekonotesuper@masako1105@mohichin 頑張りますな〜。次は、トライアスロン?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿