2012年9月1日土曜日

2012-08-31

  1. nekonotesuper羽田空港のセキュリティゲート。男の人が、持ち込めない荷物があると言われて憤慨してる様子。そのため、ゲート一つ閉まってる。今までは良かったのになんて言ってる。見過ごされたか、ルールが変わったか。しかし、もうそのルールの適用なら仕方ないのになと。でも、私もきっとやるだろな。(^-^)
  2. nekonotesuper湯島天神の近くに、ぶどうパン屋さんがあって、前から気になってたので、今日入ってみた。外からはよく見えなかったが、中は、喫茶店になってた。ぶどうパンは何種類かがあるみたいなんだけど、とりあえず、一個買ってみた。大きさは、幅と高さが8センチ、長さが15センチくらい。さて、どんなかな?
  3. nekonotesuperおはようございます。京浜東北線、今朝も順調です。八月も終わり。湿度の高い朝です。
  4. nekonotesuper目に触れるところ、邪魔になるところを選んでるなと思うことがありますね。RT@hachiko24: もうちょっと端っこで寝てくれるとありがたいのですが http://t.co/nF7Ipsdc

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿