2012年9月10日月曜日

2012-09-09

  1. nekonotesuper@awakko_kiyoko そうですか。それは気をつけないとね。ご自身もですが、赤ちゃんも育ちすぎないようにしないとね。(^-^)/
  2. nekonotesuperテレビで山本コータローが歌ってるけど、痩せて、声も出てないし、心配になるわ。
  3. nekonotesuper@awakko_kiyoko いけるとこまで、いくとか。少し、ゆるい運動をした方がいいかもです。きーつけて。
  4. nekonotesuper@mohichin サブスリー?北島、北里柴、風の又?
  5. nekonotesuperリーチRT@nekonotesuper: ようやく椅子席まで来た。まだ、店外。雨つよし
  6. nekonotesuper反省会の方が、フルですね。RT@mohichin: 草津温泉熱湯マラソン参戦後、温泉入って酒飲みながら特急電車で帰京。上野の秋吉で反省会。楽しい週末であった。
  7. nekonotesuperようやく椅子席まで来た。まだ、店外。雨つよし
  8. nekonotesuperコウチュウと読むと広い意味では、もっと多くの、クワガタとか、てんとう虫とか、入ると思います。RT@sarsh: 甲虫ってカブトムシだったw
  9. nekonotesuperなるほど。RT@sarsh: ちがう!wwww 足の甲、虫に刺されたの!wRT@nekonotesuper: カブトムシ?RT@sarsh: 足の甲虫に刺されたかゆい!
  10. nekonotesuperカブトムシ?RT@sarsh: 足の甲虫に刺されたかゆい!
  11. nekonotesuperついた時は、蒸し暑くて。でも、そのあと少し涼しくなって、雨がまた降り始めて、普通な感じ。半袖でオッケー。RT@yasty_koyaji: そちらは涼しいですか? RT@nekonotesuper: 北海道庁 http://t.co/7tKiFl4e
  12. nekonotesuper札幌ジンギスカンと思って、有名な店の外。だるま。雨なのに、長蛇の列。いつになるやら。
  13. nekonotesuper[3.4kmを2:25:18で歩きました.#jognote] 市内彷徨。遊んでたわけじゃ・・・ないのよ。
  14. nekonotesuper北海道土産のポスター、白いバリウム? バウムの読み違えでした。(^-^)/
  15. nekonotesuper札幌の 歩行者用信号は、縦横、両方がいっぺんに青になるんだな。スクランプルじゃないのに。便利かも。
  16. nekonotesuper北海道庁 http://t.co/7tKiFl4e
  17. nekonotesuper札幌行の電車は、緑の只中、わずかに農地と建物があるところを徐行中。電波も途切れがち。というか、来てる方が感心するわ。そろそろお腹空いて来た。
  18. nekonotesuper今年はどんなだろう。お天気も、コースも。RT@randy_541: 第18回四万十川ウルトラマラソン100km (10/21) まで残り 42 日です#run_jp #ウルトラマラソン#countter8
  19. nekonotesuper新千歳空港着。雨も風もすごい。よく降りたな〜。JRは徐行運転とか。うーん、市内に入ったら、移動とか面倒だな〜。
  20. nekonotesuper@runride88 ありがとうございます。四万十対策に走りました。苦労保存の法則。どこで泣いておくか、です。同じなら、本番よりは今のうちにと思って走りました。でも、暑かった。
  21. nekonotesuper何で、札幌は雨なんだ?雨降るなんて、予定には全くなかった。そりゃ、降るよね。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿