2012年5月4日金曜日

2012-05-03

  1. nekonotesuper明日なんだ。見送りにいくかな。RT@nekonotesuper: TJPのバンクーバーマラソンツアー、明日のいつ出発か、誰かご存知ないですか?見送りに行こうこと思うのですが。
  2. nekonotesuper人が歩くことを考慮した設計になってますね。あとは、トイレがあればなぁ。RT@ulkatsu: あの橋でジョグする人すごく多いです。まだ自転車も少ないし走りやすいですよね。RT@nekonotesuper: 夕方走りました。久しぶりなので、一往復してやめました。
  3. nekonotesuper夕方走りました。久しぶりなので、一往復してやめました。橋は、吉野川大橋よりも走りやすいですね。RT@ulkatsu: おそろしく絶不調。キロ6分キツい。しらさぎ大橋の登りで歩く。5kmも走ってないのに立ちくらみ。暑さと湿度のせいかな? ベンチに座ると汗がポタポタ落ちてます。
  4. nekonotesuperTJPのバンクーバーマラソンツアー、明日のいつ出発か、誰かご存知ないですか?見送りに行こうこと思うのですが。
  5. nekonotesuper[3.3kmを23:03で走りました.#jognote] 吉野川河口

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿