2012年5月15日火曜日

2012-05-14

  1. nekonotesuperあ、そっちメインでしたか。それはいい。天狗道、好きだな〜。ととや道走りましたか?紅葉谷に下りましたか?RT@oharhythm:@nekonotesuper トレランですよ~。(^^) 時折寒く感じましたが、いい気候ですね、今は。
  2. nekonotesuperおはようございます。東北新幹線、今朝も順調です。車内に緊急地震速報が鳴ってたけど、揺れたのかな?わからなかった。
  3. nekonotesuper山越えでトレラン?順当にロープウェイ?RT@oharhythm: 新神戸に着きました。宝塚までお山をいきます!(^-^)/

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿