2012年5月28日月曜日

2012-05-27

  1. nekonotesuperお昼を食べよかと、街に出てみた。取り敢えず、UNIQLOに寄って、ポロシャツを買う。で、何か食べよかなとぶらぶら。ラーメンのつもりだったけど、朝、カップ麺だったのを思い出した。で、西友でお好み焼を串にさしたみたいなのを買ってみた。ノンアルコールビールと頂きました。
  2. nekonotesuperさて、行こうと思ってたギャラリーが日曜日は休みだとわかったので、何しようかな。
  3. nekonotesuper難民船ですか。熱中症に気をつけて、楽しんでください。RT@runmullet: 今から小豆島オリーブマラソンに出発。(^-^)
  4. nekonotesuper皇居でジョグ中、後ろを走る若者。何処かのお金持ちのボンボンのお嬢さんと知り合いたいなと話してる。私の語彙では、ボンボンは男の子なんだけど。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿