2012年6月11日月曜日

2012-06-10

  1. nekonotesuperなんか、久々のサザエさん。
  2. nekonotesuper昔、マルシンの裏にあったよね。RT@awakko_kiyoko: ですね(^^) RT@ulkatsu: そんな名前でしたっけ?覚えてないや^^; RT@b_chieri:@ulkatsu@awakko_kiyoko ガス灯は、末広のDEARの横でしたっけ?(^-^;
  3. nekonotesuper完走、お祈りしております。RT@masako1105: 神田明神で、サロマの完走を祈願、 ついでにまなぴーの完走を祈願してみました。 http://t.co/xrM6QGzf
  4. nekonotesuper日向は暑いよ。でも、日陰はまだいけました。RT@masako1105: さて私も走ってこよ〜っと暑そうです・・・
  5. nekonotesuperエイリアン、出てきてませんか?RT@yasty_koyaji: おはようございます!昨夜原因不明?の腹痛&頭痛で苦しみました(>_<)ゞ何やったんやろ…
  6. nekonotesuper@kotanioton 東京も、雲の切れ間から青空が見えてきました。
  7. nekonotesuper@mohichin 民主党内の安全性ですね。きっと
  8. nekonotesuperさて、身支度して、走りにいくかな。雨は上がってるみたいだし。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿