2012年6月27日水曜日

2012-06-26

  1. nekonotesuperイトーヨーカドーで買い物。少しなんだけど、売り場が違うので、レジに三回も並んだ。めんどくさい!その都度、レジ袋はいりますかと聞かれて、いらないとやり取り。もう、めんどくさい!けど、なんから6円やすくなった。
  2. nekonotesuperおはようございます。京浜東北線今朝も順調です。秋?のような爽やかさです。
  3. nekonotesuper一体改革法案、採決かぁ。いったい改革できるんかな。小沢造反で、民主党が改革されるのかな。厄災と悪政と、もう日本は災難続き。
  4. nekonotesuper生活保護の問題がマスコミの餌食になってる。炎上やな。もちろん、本当は必要ないのに不正に受けることはダメだけど、タレントの問題で食いついて、アラ探ししてるだけだろ。加えて、役所の言い草も、胡散臭い。私らはやることはやってるという、役所の回答は不正の温床だったりするのは事実だろう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿