2012年6月17日日曜日

2012-06-16

  1. nekonotesuper自民党政権の批判の上に成立したはずの民主党政権。そのエネルギー政策の間違いのツケが福島の事故。それを見直しもせず、再び原発稼働を進める。消費税率を上げるために、自民党に限りなく妥協していく。そして、果てしない政権闘争。なにしてんだろな。私たち。そんな政治に決別したかったはずなのに
  2. nekonotesuper雨の日に http://t.co/a0TTAnjZ
  3. nekonotesuper眠り猫 http://t.co/U3rDXIfr
  4. nekonotesuper原発再稼働。初めて原発を動かす時と違い、実際に事故も被害も知った上での判断てこと、忘れずに覚えておくから。。そして、自己前後に何が変わったのか、それで大丈夫なのか?夏の電源不足と引き換えが、将来の安全だとは、それを賭けるほどのものなんだろうか。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿