2012年1月24日火曜日

2012-01-23

  1. nekonotesuperうーん、男性のスキンケアか。好きにすれば。女性だけじゃ食えない化粧品会社の戦略だけじゃなく、男性の弱体化だわ。恋愛の選択権が、女性に移った証拠だわ。就職とかに関係があるとか、あほか。
  2. nekonotesuperこんばんは。もう、少し積もってる。さて、いつまで降るかな。明日の朝、電車が止まってたら、のんびりします。RT@yasty_koyaji: あっ!ねこのてさん、えっとぶりです~そちらは積もるみたいですよ。 RT@nekonotesuper: 明日は、雪!か
  3. nekonotesuper明日は、雪!か
  4. nekonotesuper雪!さて、どこまで、積もるやら。明日の電車はどうなんだろう!休み!にしてしまおうか。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿