2012年1月30日月曜日

2012-01-29

  1. nekonotesuper昨日の夜遅く、福士さんのマラソンにかける練習やインタビューをした番組が放送されてた。今度は、準備万端。さて、どんな結果になるかな?前回は、やはり、経験のないところが30キロすぎに失速という素人みたいな失敗。今回はぜ福士さんらしい走りで、頑張って欲しいな。
  2. nekonotesuper時雨れてるだけだと思います。今は、お日様が出てます。大阪国際とランとどっちにするかな。RT@ulkatsu: ありがとうございます。ランに出かけようと思ったけどちょっと様子をみます。RT@nekonotesuper: 降ってます。RT@ulkatsu: 眉山あたり雨降ってる
  3. nekonotesuper降ってます。RT@ulkatsu: 眉山あたり雨降ってるのかな?
  4. nekonotesuperなぜだろ、JALのサイトにiPhoneからログイン出来ない。PCのサイトにも入れない。どうなってんだかね。ちゃんとして欲しいわ。
  5. nekonotesuperなんで、NHKのアナウンサーまで、檻のことをゲージと言うかな!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿