2012年1月31日火曜日

2012-01-30

  1. nekonotesuperEdy付きのGPS付きのランナーウォッチが出たみたい。確かに便利かも。でも、どこでEdyが使えるのかな?そんな自販機はたくさんあるのかな?
  2. nekonotesuperお風呂に一緒に入って洗う!って訳にはいかないですね。RT@roto_chanmama: そのあとお風呂にダッシュすりゃいいな♪
  3. nekonotesuperなんで、測量を自前でしないのだろ。RT@mainichijpedit: 地形図の電子情報化に伴い、国土地理院が電力会社10社に送電線や鉄塔の位置について情報提供を求めたところ、全社がテロなど安全上の問題を理由に提供を拒否し、送電線などの表記が最新の電子地形図から消えたそうです。
  4. nekonotesuperさて、どれくらい遅れてツケがたまってることに気がつくか?!RT@mohichin: 今日の日経新聞にも深刻な放射能海洋汚染の記事が。原発推進っぽいスタンスの日経だったが、だんだん隠せなくなってきているからかな!?
  5. nekonotesuperSuicaの残高が、551円だった。なんか、うれしい。
  6. nekonotesuper今日の飛行機は離陸して、脚を格納しても一気に上昇せずに半端な高度でしばらく維持。数分ためてから、上昇に転じました。エンジンか何かのトラブル?で引き返すか?とちょっと思いましたが、雲間を探してたのでしょうか。羽田空港からは富士山が雪化粧して前衛の山々とキレイに近くに感じました。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿