2012年2月1日水曜日

2012-01-31

  1. nekonotesuperまだないんですね。だいぶ前に、店舗募集の広告とか説明会とかやってたのに。RT@madamjunko: 四国にはセブンイレブンがないんですよ! http://t.co/vGGX54Z4
  2. nekonotesuper@RealArea そかそか。なるほど。もうすぐ節分ですね。今年は早く春になって欲しい。
  3. nekonotesuper@RealArea ところで、鬼の顔の前のマークは何ですか?
  4. nekonotesuper@RealArea 愛妻とか、人にいうものでもないでしょ。まして、協会なんて。
  5. nekonotesuper電車の中で日の出を迎えるようになりました。今日も良い天気かな?
  6. nekonotesuper大きなお世話な、日だな。RT@RealArea: 今日は「愛妻の日」!? 『日本愛妻家協会が2006年に制定。1月の1を"I"に見立て、「あい(I)さい(31)」の語呂合わせから。』 ところで愛妻協会って...???
  7. nekonotesuperおはようございます。京浜東北線今朝も順調です。寒い朝です。でも、気持ち良い!
  8. nekonotesuper@ulkatsu そうですね。東京でも見た事無いです。JR構内だとSuica対応の自販機はありますが。でも、どこでも買えるコインの方が安心ですね。まだ。
  9. nekonotesuper@ulkatsu テレビだと自販機でしたが、まだ、少ないですね。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿