2012年2月9日木曜日

2012-02-08

  1. nekonotesuper@yasty_koyaji もう、電車通勤でも、自動車でも困りますものね。
  2. nekonotesuper通勤に困るようになってからでしょうか。RT@yasty_koyaji: はい!いつから雪見てもときめかなくなってもうたんでしょね(゚◇゚)ガーン RT@nekonotesuper: 子供はいいよね。無邪気で。RT@yasty_koyaji: さっき鴨島ごっつい雪でした
  3. nekonotesuper子供はいいよね。無邪気で。RT@yasty_koyaji: さっき鴨島ごっつい雪でした(@_@)嬉しそうに下校しよった小学生が印象的でした(~o~)
  4. nekonotesuper神田で粉雪 ちらり
  5. nekonotesuperおはようございます。京浜東北線今朝も順調です。風が冷たくて強い朝です。雲と空の間から朝日がキラリ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿