2012年2月15日水曜日

2012-02-14

  1. nekonotesuper@mohichin@masako1105 なら、まだまだですね。 QT:@nekonotesuper@masako1105 9年です~(^^;) 
  2. nekonotesuper@mohichin@masako1105 19年はすごいですね。うちは13年かな。やはり、高くなって来てる。替え時かもしれないけど、ほとんど乗らないしね。
  3. nekonotesuper@masako1105 すご!
  4. nekonotesuper今年から、労使協定でチョコは廃止になったかな。会社で見かけもしなかった。それとも、しかとされたかしら、私。まあ、お返しを考えなくていいけど。
  5. nekonotesuper雨なので、走れず帰宅。
  6. nekonotesuperモーニング娘とか、AKBとか、グループが、流行り続けてる。個性もあるのだが、多様な分、全体としての受容されやすさがあるんだろか。特異性のなさではなく、多特異性による全体の感度の上昇。それに、パーン化の多様化としやすさかな。多細胞生物的?
  7. nekonotesuperおはようございます。京浜東北線今朝も順調です。雨、降ったのかな?湿度のある朝です。午後からはまた、雨が降るみたい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿