2012年2月14日火曜日

2012-02-13

  1. nekonotesuper@zeronikki 素晴らしいです。私の知っている医師の方々はほんとに真面目で、患者さんを治療したいという気持ちに溢れていらっしゃいます。今の志があれば、きっといい先生になられると。そして、医師の方々はよいランナーでもあります。忙しいでしょうが、体調管理も兼ねて走ってください。
  2. nekonotesuper@zeronikki 無事合格して、よいお医者様になってください。日本の医療を支えて、私の体も治してくださいね。
  3. nekonotesuper橋下さんだと、橋下府塾かと。今だと、市塾か。もう少しで村塾か。RT@yasty_koyaji: 維新政治塾に「我も我も」 最終応募3326人に膨らむ http://t.co/PHoG9Oq8
  4. nekonotesuperガンバ! RT@zeronikki: おはようございます。国試最終日。国試は三科目あり、三科目全てで一定の点数を取れば合格します。二科目は平均を大きく越えているので、13時からの一科目に国試合格がかかってます。自分の持てる力を全て出し切って、必ず医師免許手に入れてきます!
  5. nekonotesuperおはようございます。京浜東北線今朝も順調です。雲が多いですね。東京の夜は雨の予報。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿