2012年1月28日土曜日

2012-01-27

  1. nekonotesuper昔はお盆のようだったなにね。お皿の方が感じが出てるかな。RT@kishidak: お皿のようなお月様・・・
  2. nekonotesuper@masako1105@mohichin さすが、男前!
  3. nekonotesuper寒いよ!RT@mohichin:@masako1105 今日はラフィネを1815スタートの予定。会うかもね~
  4. nekonotesuper揺れましたな。どんと来て、ゆさゆさ。
  5. nekonotesuperおはようございま巣! RT@panda2346: おはようございま酢
  6. nekonotesuperおはようございます。京浜東北線、今朝も順調です。寒い朝ですが、気持ちいい寒さです。
  7. nekonotesuper民主党もなんだかなあなんだけど、谷垣自民党に政権を戻す気にもならない。日本という国を本当によくしていくにはどうしたらいいだろう。もう、国のトップは国民が直接選ぶようにしたい。その任期中は交代なし。でも、それに足りる人物が現れるか?ふむ。
  8. nekonotesuper早く目が覚めて、二度寝できずに、起きてしまった。まあ、通常時刻なんだけど。今朝は、寒いみたいだな。何を来て行こうかな。かさばって重いのも嫌だし。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿