2012年4月3日火曜日

2012-04-02

  1. nekonotesuperなんか、楽しいらしいですよ。RT@ulkatsu: いえ100kmのほうです。RT@nekonotesuper: 125ですか?RT@ulkatsu: はじめて参加する大会なのですごく楽しみです。RT@nekonotesuper: 富士五湖ですか、ガンバです。
  2. nekonotesuper125ですか?RT@ulkatsu: はじめて参加する大会なのですごく楽しみです。RT@nekonotesuper: 富士五湖ですか、ガンバです。今年は長野と徳島で合わせ技だけど、来年は出てみたいと思ってます。
  3. nekonotesuper富士五湖ですか、ガンバです。今年は長野と徳島で合わせ技だけど、来年は出てみたいと思ってます。RT@ulkatsu: 富士五湖のナンバーカード引き換え証届いた。さぁ気持ちを切り替え! http://t.co/xVoNg3Ol
  4. nekonotesuper金さんのマラソン講座、視聴中。なるほど。
  5. nekonotesuper神田明神、桜は蕾がだいぶ膨らんで来てる。ちらほら咲き。今週末は、花見ができるかな。
  6. nekonotesuper久しぶりに駅の人ごみで、タバコ吸うバカをみた。お決まりのように、火がついたままの吸殻を線路に投げ捨てる。京浜東北線今朝も順調ですが、不愉快極まりない。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿