2012年4月10日火曜日

2012-04-09

  1. nekonotesuper@RealArea そうですね。次の雨は、間違いなく花散らし。明日は、もっと薄手で良いかな。夜の皇居は近づくまい。
  2. nekonotesuper皇居、武道館近く。昼休みにお花見。急に暖かくなってびっくり http://t.co/mfSYN75E
  3. nekonotesuper@roto_chanmama@RealArea 花のぶたいは、整いましたね。
  4. nekonotesuperまちぶせとか。RT@RealArea: 今日から新学期! 気分良く音楽をと思ったのですが、「春ラ!ラ!ラ!/石野真子」 → 「けんかをやめて/河合奈保子」と続けて聴くと、どんだけぇ~な女子ぶりにかなり笑えます。
  5. nekonotesuperおはようございます。京浜東北線、今朝も順調です。さて、新学期。また、人が多くなります。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿