2012年4月15日日曜日

2012-04-14

  1. nekonotesuperさて、フルマラソン前夜の定例の板チョコ一枚いただきました。ゼッケンも装着済み。トルソータグだから、チップはないし、明日の朝の移動用の切符も持ったし。さて、後は、寝るかな。明日、マラソンの人、がんばろ!
  2. nekonotesuperカルビも松本かあ。みよちゃんの雨、長野も降ってるし。(^-^)/ RT@kapparubi: 松本城なう。 http://t.co/AvRCKgup
  3. nekonotesuperファイト!で行きましょう!長野で頑張ります!RT@hirobaca: 明日かすみがうらマラソン出る方、一緒に楽しみましょう!!
  4. nekonotesuperさて、雨は止みそうにないし、少し寒いしで、ホテルにチェックインして、のんびりかな。善光寺に行ってもいいけど。夕方かな。
  5. nekonotesuper@roto_chanmama いえいえ、多くの人が、ツッコミとボケを楽しんでると信じます。
  6. nekonotesuper長野までの旅の友 http://t.co/mhbGbjHh
  7. nekonotesuper@roto_chanmama それは、ハードデスク、と、亀ツッコミ QT: ところでハードディスクってなんだっけ(笑)硬い机だっけ?
  8. nekonotesuperおめでとう。こうせつのコンサート、素敵でした。東京から行って良かった。さて、今から長野マラソンに向けて移動です。雨は、ミヨサワさんのおかげですか。RT@dokihaki: たくさんのみなさんからおめでとうのツイッターをいただき感激してます。松本は雨です。
  9. nekonotesuperおはようございます。京浜東北線今朝も順調です。雨は、本降り。少し、肌寒いかも。さて、これから長野に向けて移動です。出際に、時計がないことに気がついてあたふた。でも、無事に見つかりました。荷物に入ってた。長野も今日は雨みたいです。でも、楽しもうっと。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿