2012年4月16日月曜日

2012-04-15

  1. nekonotesuper軽井沢駅到着。全く知らないところから、記憶の残っている場所に変わってる。なんかうれしい。また、いつか、来たいな。
  2. nekonotesuper@roto_chanmama 長野は、全く気配がないです。二年前は同じ時期で満開。でも、雪が降って、その上に積もってましたが。
  3. nekonotesuper朝飯調達に外出。気温は低め。いい感じだけど、スタータ前は寒いな〜。どんな格好で会場までいくかな。ウエアだけじゃ寒いな。寒さ対策はあまり考えてなかったから、どうしましょ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿