2010年5月1日土曜日

2010-04-30

  1. は 2010/4/30 at 1:12 PM に 6'49"/km のペースで 9.96 km を走りました http://go.nike.com/012fpn8p
  2. 長野マラソンのゴールシーン。猫ヒロシが、三時間切ってゴールしてるシーンがしっかり映ってたけど、触れてももらえなかった。ま、いろいろあるんだろうけど。
  3. 取りだめのビデオを見てる。鋼の錬金術師は見終わった。あしたのジョーはあと少し。
  4. おはようございます。連休の谷間。サボってます。
  5. Google FEPでやってます。いいですね。妙に世慣れた変換をしますが、時々。iPhoneの変換も悪くはないんだけど。逢魔ヶ時、大禍時 RT@igachan2:@nekonotesuper google FEPだと大禍時になった。僕は逢魔ヶ時と聞いていたけど。
  6. なんだか、良い天気だね。RT@chika13: おはようさんです。今日も、良い天気だぁ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿