2010年5月30日日曜日

2010-05-29

  1. 丸美屋の七味芳香シリーズの麻婆豆腐、発見! 最近、なかなか見ないので、まとめ買い!甘いんだけど、みんな買わないのかな?本場!の味。
  2. 買い物終了。眠い。
  3. マルナカだ。
  4. 二つもか。野田阪神とは渋いな。RT@chika13: 野田阪神、なう。さっき、2つのTVの取材を受けてしまった。オンエアーされたら、話します。
  5. @quesera2runners Web版ちゅうかブログ版のWho'sWhoが出来ました
  6. いいな。RT@ju0808: どんなアプリを使うんだろう。RT@viz3: RT: RT@meter_k_second: RT@hayano: iPadを手放さない母85歳。「こういうの見ると生きててよかったなと思う」と何度も繰り返している。 (via@nishio)
  7. どう?RT@chika13: ほんま、変換がダメ。異常にレスポンスが悪いぞ。@chika13: 確かに、少し、変換が変な感じ。どうなっているんだろう。 RT@nekonotesuper: これって、微妙に使いにくいかも。どう?RT@chika13: ありゃ
  8. 妙なところで、妙な具合
  9. ほうほう。今日は久しぶりに走ったら、脚が痛いわ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿