2010年5月26日水曜日

2010-05-25

  1. 今日は、パーティーの打合わせ。会場は沖縄料理の店。打合わせになるのか、少し心配。なにがっで、私がです。
  2. 東京はまずまずの天気。暑くなりそう。RT@chika13: おはようさんです。今日は、昨日と打って変わって、晴れ〜、ではなく、曇りであります。
  3. @chika13wife はい。ぜひとも。
  4. @Quesera2runners who's whoの準備、進んでいます。原稿は締め切りました。あとは、今月中にまとめる作業をして、キャノンチームに原稿を渡します。並行してweb版作成。
  5. おはようございます。ありがとうございます。なかなか、関西方面に行く機会がなくて。でも、ぜひ、てこてこには伺いたいと思います。RT@chika13wife: おはようございます。タマには大阪へもまたお立ち寄り下さいませね。@nekonotesuper
  6. おはようございます。今日はこれから東京です。週末はまた戻ります。
  7. マックのデスクトップとリアルな机の上はともに、散らかってる。机上論だが、リアルだ。RT@chika13: 食卓、テーブルの上、モノが散乱しているのは、嫁ちゃんが散らかしているからと思っていたら、よく見たら、私が散らかしていた。う〜ん、なんとかせな、あかんなぁ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿