2010年5月5日水曜日

2010-05-04

  1. 自民党、君らの話は、自分達がなし得なかったことだと、それを踏まえた話かな?!
  2. 実家にファクシミリを買っておいてくる。妹が設定とかしてるれるだろう。年寄りにも簡単。それにしても、ファクシミリ、安くなったなぁー。
  3. 最近は生ビールの泡の調整などしてるのかな?RT@chika13: 泡でうまくフタができるように入れたら、できるのであります。背丈に合わせて、ちびちび。RT@nekonotesuper: これがエンジェルリングと言うのか?http://twitpic.com/1kj3tc
  4. は 2010/5/4 at 7:14 AM に 8'35"/km のペースで 28.42 km を走りました http://go.nike.com/6ue706m
  5. 寝すぎやろ。私は朝から走って来て、爽快に疲れてる。RT@chika13: おはようさんです。今日は、11時間ほど寝たので、めちゃくちゃ爽快でありまする。(^_^)ゞ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿