2010年5月4日火曜日

2010-05-03

  1. これがエンジェルリングと言うのか?一気に飲んだら、つかんわけやな。ちびちびは、ビールの飲み方としてはどーよ?RT@chika13: エンジェルリング、かなり下のほうまで、きれいにできていた。#iPhotoUploader http://twitpic.com/1kj3tc
  2. 久々の神戸。高速は混んでたけど、 流れは順調。
  3. @masako1105 こんにちは。いい天気ですね。
  4. アメリカでデザートに出て来るケーキ、半端じゃ無いサイズと甘さ。あれが向こうのご馳走の感覚なんだろうか。RT@mangiaremama: マスターに聞くと一言「あっさりしたケーキも甘くないケーキも作る気はない」・・・ごもっとも。
  5. うちの両親も地震後、帰宅に住んでます。今日行きます。RT@chika13: 今日は、午後から、神戸市北区の叔父の家まで行ってきた。一緒に早めの夕飯と聞いていて、何かなぁと楽しみにしていたら、庭でバーベキュー。庭でバーベキューなんて、完璧、予想外、楽しかったぁ。
  6. 上海万博、どんどん、行く気が失せてくる。
  7. おはようございます。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿