2010年9月4日土曜日

2010-09-03

  1. 今、着信音て作成できないんでしょうかね。iT10ではメニューからも消えたし。RT@kazuk31: iTunes10にバージョンアップしました。アイコンも変わったけど、フォントが変わりましたよね?
  2. なんか、今朝、テレビでやってました。RT@mangiaremama: 海に渦巻き?それも凄ーRT@nekonotesuper: 沖縄の方では、海に大きな渦巻きが出来てるとか。RT@madamjunko: 昨日のは、なんだったんでしょうか?大反響でしたね。
  3. 沖縄の方では、海に大きな渦巻きが出来てるとか。RT@madamjunko: 昨日のは、なんだったんでしょうか?大反響でしたね。 RT@kmorita: 今朝の朝焼けはストライプじゃないですw http://yfrog.com/hte5aj
  4. @Quesera2runners 2010-10-22 ナイトマラソンの参加者募集中。詳しくはブログをみてね。
  5. おはようございます。京浜東北線、今朝も順調です。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿