2010年9月15日水曜日

2010-09-14

  1. @chika13 亀井一成さん、なくなったんだね。なんか、優しそうな人だったのに。あっちで、動物に囲まれてるやろな。
  2. 久しぶりに雨が降ってる。さっき出かけたけど、ちょっと遅かったら危なかったな。
  3. 今晩のご飯、なんだったっけ。あーー、ええっと。そうか、酢豚だ。
  4. 私は時間に追われる仕事はないので、白紙のページに適当に日付を手書きで入れて、スケジュールを書いてました。そのほうが、フレキシブルでよかった。RT@chika13: スケジュールはあまりないけど、何を今日、やらなあかんか、何をいつやったか、を見るためで〜す。
  5. 一刻の総理大臣の任期が、一政党の代表の任期で決まるなんて。アメリカみたいに、まず、元首たるものに任期があって、その期間は任せられるように、国民が直接選ぶべきだ。国会議員なんなに任せとくから、あんなことになるんだ。
  6. 菅さんかぁ。やっぱり、小沢さんは玄人受けしても、一般人の私はあの不確定な要素を身にまとった感じが、受け入れにくいと。
  7. 会社内のつまらない人間関係に、愛想が尽きそう。やりたいことは、人の邪魔しないで、自分の努力でどうぞ。
  8. おはようございます。京浜東北線、今朝も順調です。
  9. あんなでかいもの、ようつことるわ。私はすっかりiPhoneです。あんまりスケジュールないからね。RT@chika13: システム手帳の来年分のリフィル、ようやくゲット。システム手帳の本体、filofaxは23年目。いつも同じリフィルが買えるのはすごいなぁ。さすがEngland。
  10. さて、今日も仕事だ。当たり前だけど。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿