2010年9月30日木曜日

2010-09-29

  1. 私はキックすら出来ません。(^-^)/ RT@ulkatsu: バタフライはフォームがむつかしいですもんね。(^^) RT@nekonotesuper@ulkatsu 知人が北島で、昨日泳いだといってたので。なんか、バタフライだか溺れてるのかわからないと言ってました。
  2. @ulkatsu 知人が北島で、昨日泳いだといってたので。なんか、バタフライだか溺れてるのかわからないと言ってました。
  3. 同感。特定の局を忌避する設定はないですかね。RT@offsite_jp: 私は田園都市線に住んでますが、沿線駅ではwifineというwifiに勝手につながり、ブラウザでは駅情報ページしか見れない。仕方無しにwifiをoffにする私。何とかならんのか?#followmejp
  4. @hiro_stat コピーロボは、ベースとの制限が無いと、無尽蔵に増殖させられるのじゃないかと危惧を抱きます。
  5. あれま。プールは北島ですか?RT@ulkatsu: 正直に告っておきます。ぎっくり腰3日目、ワケあってクロールで全開スイムをしてしまいました。今朝、痛くて腰が伸びません。(>_<)
  6. 目立たないところにだけど、電源があるしね。RT@shumiyama: 先日 新幹線N700系車両に乗った。最近、特に客室内で目立つのはノートパソコン。http://bit.ly/9e0TJf
  7. にゃおン(^-^)/ http://twrn.jp/#tweetrunners
  8. 京浜東北線利用 2010/09/29 07:01:07 距離15.2km 時間00:26:44 平均ペース01:45/km カロリー消費1117Kcal にゃおン(^-^)/ http://twrn.jp/#tweetrunners
  9. 2010/09/29 07:27:21 距離15.2km 時間00:26:44 平均ペース01:45/km カロリー消費1117Kcal にゃおン(^-^)/ http://twrn.jp/#tweetrunners
  10. 2010/09/29 07:27:09 距離15.2km 時間00:26:39 平均ペース01:45/km カロリー消費1117Kcal にゃおン(^-^)/ http://twrn.jp/#tweetrunners
  11. 2010/09/29 07:11:48 距離11.3km 時間00:11:18 平均ペース00:59/km カロリー消費832Kcal にゃおン(^-^)/ http://twrn.jp/#tweetrunners
  12. 2010/09/29 07:08:06 距離9.0km 時間00:07:36 平均ペース00:50/km カロリー消費664Kcal にゃおン(^-^)/ http://twrn.jp/#tweetrunners
  13. 京浜東北線で試し中。RT@nekonotesuper: 2010/09/29 07:00:33 距離0.0km 時間00:00:03 平均ペース00:00/km カロリー消費0Kcal にゃおン(^-^)/ http://twrn.jp/#tweetrunners
  14. 2010/09/29 07:00:33 距離0.0km 時間00:00:03 平均ペース00:00/km カロリー消費0Kcal にゃおン(^-^)/ http://twrn.jp/#tweetrunners
  15. 節電したくて昔、消して回ってた。RT@ulkatsu: たしかに。(^^;; RT@yasty_koyaji@ulkatsu はい。しかし家電量販店はどこも照明明るすぎです(^_^;)あれじゃあ家でのイメージが浮かばないでしょ?プラズマは暗くない!
  16. 不要やね。ATOK自体不要。RT@chika13: 購入しました。けど、毎日1回は使うappにはなってませんです。確かに変換の精度は高いのだけど。RT@cometkobe: とりあえずは様子見かなぁ…:ジャストシステム
  17. おはようございます。京浜東北線、今朝も順調です。
  18. おはようございます。うーん、目覚ましを止めた記憶がない。
  19. 今風だと、ペーストロボットかなと。それが言いたかっただけです。失礼しました。RT@hiro_stat: 来週、再来週と講義があるのにどうしよう...。年末まで大変な時期に入ってきたなぁ。コピーロボットが欲しい。
  20. コースは、よく変わるみたいです。RT@straightman_jp: 前から出てみたかった大会なので、楽しみです(^^)コース変わったみたいですね。RT@nekonotesuper: 難点はジャズを聞きたくても止まれないところです。楽しい大会ですね!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿