2010年9月29日水曜日

2010-09-28

  1. おお。疲れた。やっぱり、煽られるといかんわ。
  2. 難点はジャズを聞きたくても止まれないところです。楽しい大会ですね!RT@straightman_jp: 第10回和歌浦ベイマラソンwithジャズを予定に追加しました:久しぶりのハーフ。 久しぶりに家族旅行と兼ねるので、楽しみたい。
  3. RT@upfield84: 大塚製薬、ランニング記録アプリ「Tweet Runners」をリリース - MACお宝鑑定団 blog(羅針盤) http://bit.ly/9NqMUo@Quesera2runners
  4. おはようございます。京浜東北線、今朝も順調です。
  5. もうそんなになりますか。早いものですね。神戸まで行くのですか?RT@chika13: 9月27日は、母親の十七回忌。お寺さんの都合と親族の都合で、28日に法要を行うことになった。ほんとは、前にするのだけどなぁ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿