2010年9月11日土曜日

2010-09-10

  1. 久しぶりに、徳島に帰って来ました。疲れた。
  2. iPhoneもってジョグは嫌だな。重たいし、壊したら困る。それよりは、ナイキプラスの補正を細やかにしてくれるといいのにな。あと、ラップ表示。
  3. おう。人間正直で、ボリューム感はあるけど、エネルギーは低いからな。RT@chika13: そう、それ。それを入れて、と思ったけれど、腹減るのか。 RT@nekonotesuper: マンナンヒカリかな?だったらうちの製品ですな。寮の飯に入ってる。腹減る。RT@chika13
  4. Shall we run? : 高尾山トレールの結果 http://blog.livedoor.jp/nekonotesuper/archives/51075040.html
  5. おはようございます。京浜東北線、今朝も順調です。
  6. マンナンヒカリかな?だったらうちの製品ですな。寮の飯に入ってる。腹減る。RT@chika13: 嫁ちゃんが言うには、マンナンなんとか、というのがあると。2合の米が3合になるらしい。RT@nekonotesuper: 米、無いのか?!年貢は収められるか?一揆するならオラも手伝う

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿