2010年10月1日金曜日

2010-09-30

  1. 2010/09/30 19:32:32 距離17.1km 時間01:31:14 平均ペース05:19/km カロリー消費1259Kcal にゃおン(^-^)/ http://twrn.jp/#tweetrunners
  2. 2010/09/30 18:15:58 距離6.4km 時間00:14:46 平均ペース02:19/km カロリー消費466Kcal にゃおン(^-^)/ http://twrn.jp/#tweetrunners
  3. 健康診断の血糖値に異常値のマーク。びっくりしたけど、低血糖だって。だってお腹空いてたんだよ。検査前はごはん食べさせないから。
  4. 2010/09/30 18:01:14 距離0.0km 時間00:00:02 平均ペース02:59/km カロリー消費0Kcal にゃおン(^-^)/ http://twrn.jp/#tweetrunners
  5. 2010/09/30 07:28:21 距離1.6km 時間00:12:38 平均ペース07:43/km カロリー消費120Kcal にゃおン(^-^)/ http://twrn.jp/#tweetrunners
  6. 2010/09/30 07:15:40 距離0.0km 時間00:00:02 平均ペース00:00/km カロリー消費0Kcal にゃおン(^-^)/ http://twrn.jp/#tweetrunners
  7. 中川家かな。M1ねらいで。RT@machibura: まだ公表は出来ないんですが、昨日私とんでもない事を宣言しちゃいました。〇〇家になるって・・・多少の経験はあるんですけど、本気でやってみます。地道にコツコツと・・・
  8. いっそ、フロントグラスに貼り付けてHUDにするとか。RT@igachan2: iPad3Gを車載にすべくマウントを検討中。最高に面白いのはハンドルに付ける?ハンドルを回すと表示も回転!事故を起こしたらエアバッグが開いて顔面にiPadマウント?
  9. おはようございます。京浜東北線、今朝も順調です。
  10. 新宿ハーフ、エントリーの制限時間の項目で引っかかった。あれ?って思ったら10キロ。ハーフは締め切り!早すぎだ!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿