2010年10月19日火曜日

2010-10-18

  1. 30年前、泥酔の友人を銀河の寝台席に叩き込んだ覚えが。起きたとき、意味わからなかったろうな。RT@kishidak: 自力で帰るしかないようです! RT@takker162 バスも乗車拒否?タクる? RT@hiro_1016: ははっ!じゃしょうがないか(^^)
  2. がんばれ!って、男はなにもできないですね。世の中で一番無力を感じる時です。無事出産を祈ります。RT@FPnakagawa: 嫁陣痛なう
  3. うちはずっとマッサージしてました。指が今でも痛いのはそのせいだ。RT@ulkatsu: 亭主は治療器(笑) 立場ないなぁ… RT@nekonotesuper: 亭主は治療器かと。一瞬嫁孝行が目に浮かびました。RT@ulkatsu: て…い…しゅ…はぁ…ち…りょう…きぃ…肩…
  4. 亭主は治療器かと。一瞬嫁孝行が目に浮かびました。RT@ulkatsu: て…い…しゅ…はぁ…ち…りょう…きぃ…肩…も…みぃ…ちゅ…う…
  5. @hiro_stat ありがとうございます。気候も違うでしょうから、ご自愛なさってください。
  6. 人が走るのは、なぜだろ。動物は生きるためなんだろうけど。
  7. ほんとにボーだレスですね。RT@hiro_stat: とりあえずシカゴ着。空港にて次の搭乗待ちの間に、Wimaxのサービス(World Wimax by UQ wimax)が使えることを確認。
  8. おはようございます。京浜東北線、今朝も順調です。寝坊して、遅めです。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿