2010年10月30日土曜日

2010-10-29

  1. そうだねってい RT@to_hi: 台風は(明日の)夜更けすぎーにー温低に変わるだーろー、んんん、レース日和ー、おー、ちょうどーいいー♪
  2. なかに電池をいれるのだよ RT@chika13: 単3乾電池より一回り大きい、ナショナルの乾電池と同じ柄の着火器があって、それで点けるようになってたなぁ。 RT@nekonotesuper: 電池で着火RT@chika13: せやせや、ナショナルの黄金カイロ
  3. 今日は気持ち良くはしれました。
  4. 電池で着火RT@chika13: せやせや、ナショナルの黄金カイロ。白金カイロに対抗したネーミングだったのかな。 RT@nekonotesuper: 黄金カイロな RT@chika13: 4つですか。私の時は、ベンジンカイロだったので、そんなに買えなかったぁ。確か、ナショナ
  5. AppleからiTunesの曲アカウントを一つ分もらったけど、何にしよう。
  6. おはようございます。古い記憶だけ鮮明で。RT@mangiaremama: おはようごさいます。今、頭の中は何年前?いってらっしゃーい♪RT@nekonotesuper: 目の前に、可愛い子が。知り合いによく似てるけど、あんなに若いはずもなく。イメージは、昔のまま年取らないなぁ
  7. 久しぶりにフェースブックに投げてみる。
  8. @Quesera2runners 忘年会にTシャツ。申し込んでね。
  9. 目の前に、可愛い子が。知り合いによく似てるけど、あんなに若いはずもなく。イメージは、昔のまま、年取らないなぁ。
  10. スイトピーしかわからん。花は花屋の店先で、これとこれって、指差して買うだけ。 RT@chika13: ガーベラ、スイートピー、カサブランカ。が、嫁ちゃんの好きな花だということで。
  11. おはようございます。京浜東北線、今朝も順調です。
  12. 自己疑問系?実は仲良しでしょ。 RT@Fujichika_haru: いえ、仲良しのフリしてるだけです?(w)@fujiyakko 夫婦でドック入り?やっぱ仲良しですなぁ〜(^^)
  13. 黄金カイロな RT@chika13: 4つですか。私の時は、ベンジンカイロだったので、そんなに買えなかったぁ。確か、ナショナルのカイロだったぞ。 RT@yoyosshi:@chika13 寒さピークの時は僕、カイロ4つ使ったコトありますよ( ̄◇ ̄;)笑
  14. RT@kazuk31: 京都マラソンはコース決まったみたいですね。キャパ1.5万人か。ごった返しそう。 http://s.nikkei.com/9PXXCD@Quesera2runners

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿