2010年10月20日水曜日

2010-10-19

  1. 良薬口に苦し。RT@mit_tti: 栄養ドリンクまずい!けど、中から温まってくる感じ でも、まずい。。
  2. おめでとう!お父さんは子供と同い年。一緒に成長してください。お母さんにもおめでとうを。RT@FPnakagawa:@Mitsugoro@Zassyu@prune01@paoonpa@u_82@hot_greentea 無事2,840gの男の子が生まれました。
  3. いっそ、新しい区を作れば。RT@iga6: 東京湾に領土問題があったとは!ただし江東区と大田区の話。東京湾中央のやがては1000Haにもなる埋め立て地。中央・港・品川区は一度主張するも取り下げ。江東区が申請などの事務処理窓口だったが羽田国際化とかつてノリ養殖をやっていたからと
  4. 最近は走りにいっていないですが。留守がいいかも。RT@ulkatsu: やさしいなぁ(^^) RT@nekonotesuper: 亭主は治療器かと。一瞬嫁孝行が目に浮かびました。RT@ulkatsu: て…い…しゅ…はぁ…ち…りょう…きぃ…肩…も…みぃ…ちゅ…う…
  5. おはようございます。京浜東北線、今朝も順調です。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿