2010年10月6日水曜日

2010-10-05

  1. ネットで終わりました。RT@chika13: ネットでできるのは東京都だけか。 RT@nekonotesuper: ネットでしちゃえば?RT@kazuk31: いつまででしたか?封筒のまま放置されてたの思い出しました。 RT@boxdad: あっ、国勢調査まだ書いてなかっ
  2. は 2010/10/5 at 5:59 PM に 7'04"/km のペースで 7.71 km を走りました http://go.nike.com/07cn1f2i
  3. RT@to_hi: ほうほう…RT@TimeOutTokyoJP: アシックスのランニングウェアやシューズを無料で貸し出す宿泊プランを提供『赤坂ランナーズ2010-2011』2011年3月30日(水)まで。 #timeoutjp http://ow.ly/2OvRX
  4. @Quesera2runners オクトーバーランですね。今日は皇居を走ります。19時に桜田門から丸の内側に抜けたところにいます。会えたら、いいでね。
  5. @iga6 昔のツィートが届かないよって事ですか と、いうか、前のigachan2とかに当てて、新しくツイートしたものはたものは見えるのかなと。
  6. @boxdad 東京都だけなんですか。それは知らなくて、失礼しました。でも、国勢調査なのにね。実施を任されている自治体の対応ということでしょうか。ありがとうございました。
  7. 39。やってみます。RT@offsite_jp:@sseijuro@d_chronicle@koikesa@t_atsumori@yakko07@jupimartmk@jupimartmk wifineについてです。接続時にwifineを削除すると繋がらなくなります
  8. ネットでしちゃえば?RT@kazuk31: いつまででしたか?封筒のまま放置されてたの思い出しました。 RT@boxdad: あっ、国勢調査まだ書いてなかった!
  9. iPhoneて、写真見てて、ムービーのところにくると、再生しなくても、iPodの音楽が止まるんだ。
  10. ファイト!とみゆき風に RT@may_may_: いろいろとがんばれ私。
  11. 同感 RT@somethingnew512: 京浜東北が定刻通りであることの幸せを噛み締める。
  12. 名前変えると、フォローは切れないけど、アットマーク付きのツイートは届かないのでは?RT@iga6: もっと短くできないかと iga6 にした。@iga_51
  13. おはようございます。京浜東北線、今朝も順調です。
  14. @iga_51@nekonotesuper:@igachan2 新聞に姫野さんが行方不明だと載ってたとか。海部川に鮎釣りらしいですね。無事だといいけど。
  15. @igachan2 新聞に姫野さんが行方不明だと載ってたとか。海部川に鮎釣りらしいですね。無事だといいけど。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿