2010年10月13日水曜日

2010-10-12

  1. オリンピックも?RT@kishidak: なるほど、2時間20分を切れば東京マラソンに出れるんだ!
  2. そう言えばわたしも。RT@straightman_jp: ヒーッ。狭いところ嫌です・・・。RT@nekonotesuper: あそこをあのカプセルで降りるアトラクションに。RT@straightman_jp: 閉鎖された空間の人間群像を描く、三谷幸喜脚本「33人の優しいチリ
  3. ビデオとか携帯とかは?RT@chika13: 掛け時計、手動で合わせたのだけど、やっと、電波をつかんだみたい。これで、うちで唯一、コンピューター以外の時計で、ほぼ、正確な時計が復活したよ。
  4. まだ、徳島空港さ!飛行機が!RT@straightman_jp: 今日は韓国戦。試合開始には間に合わんなぁ。でもまぁ、U-20W杯を2大会連続で逃した方がビッグニュースで、かつ大きく扱われるべきだと思うんやけど・・・。頼むでプラチナ世代・・・。
  5. あそこをあのカプセルで降りるアトラクションに。RT@straightman_jp: 閉鎖された空間の人間群像を描く、三谷幸喜脚本「33人の優しいチリ人」とかどうでしょう。RT@yasty_koyaji: チリ鉱山救出まであと17時間。間違いなく映画化されるやろうなぁ~主演は
  6. なんか、飛行機、遅れるみたい。困りはせんけど。
  7. ついっぷるくじのボタンを今日18069番目に押したなう。本日の賞品は「【ネスカフェバリスタ(コーヒーメーカー)】2名様」! http://z.twipple.jp/kuji/#twipple_kuji
  8. 仕事をちょっと休んだだけでも、出勤に心理的障壁。やっぱり、日常は大切だわ。
  9. まだ来てないなぁ。どうせ外れだわ。東京。
  10. いっそ、受験させるか。RT@oskar_reuentahl:@npovisit 頭の良い猫は、試験範囲予想、弱点克服の手伝い。 (・∀・)ノ 無理! QT@npovisit: わかる! RT@nekonotesuper: 猫が子供の受験勉強をみまもってる。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿