2010年10月25日月曜日

2010-10-24

  1. ペースを落とすと、走ることって、ほんとに楽しいって改めて感じます。RT@kishidak: お疲れさまでした! RT@nekonotesuper 今日は気持ちよくファンランしました。RT@kcocosakura: ナイトリレーマラソンも走られたのですか?私と一緒だ!
  2. なるほど。カメラもonでRT@ulkatsu: 芝生で昼寝なう。目の上にiPhoneを置いてiマスクなう。
  3. 今日は気持ちよくファンランしました。RT@kcocosakura: ナイトリレーマラソンも走られたのですか?私と一緒だ!RT@nekonotesuper: 走るぞ RT@kishidak: ノ RT@kcocosakura: 本日のグリーンリボンフェスティバル、走る人手を
  4. 競馬新聞の一面に、今日、第一回軽井沢マラソン号砲の文字。この新聞を読む人は、走ることにはなんでも興味あり?
  5. おはようございます。京浜東北線、今朝も順調です。
  6. なるほど、iPhoneならではですね。入力がリアルだから、応用も説得力もある。RT@iga6: [iPhone][無料] 色のシミュレータ#buzzapp http://t.co/Xn7duRK via@buzzapp_jp
  7. 走るぞ RT@kishidak: ノ RT@kcocosakura: 本日のグリーンリボンフェスティバル、走る人手を挙げて!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿