2010年10月16日土曜日

2010-10-15

  1. かっこいいもあるけど、好きやわな。走ってる自分。RT@to_hi: うんうん… RT@oka_pon: それは否定できないかもww RT@wattymotty: マラソン出る意味が分からんって人に「走ってる自分カッコイイ!!とか思ってるんでしょ?」って言われた。その通り
  2. 日本には、伊勢海老やショートケーキのUFOキャッチャーが。RT@s_wool: 上海ガニの自販機…中国おそろしす.
  3. アナログのジーショックなんてあるんだ。RT@chika13: 私のは、アナログのタイプなのであります。 RT@nekonotesuper: 針ないぞ。見過ごしてたけど。RT@chika13: ジーショック、針が読めずに、爺ショック。もうあかん、寝る。
  4. 今日は午後から外出。雨だとやだな。
  5. 針ないぞ。見過ごしてたけど。RT@chika13: ジーショック、針が読めずに、爺ショック。もうあかん、寝る。RT@nekonotesuper: 爺ショックだな。RT@chika13: 腕時計、確か、G SHOCKがあったが、ごちゃごちゃしてて、よく見えない。老眼には無理だ
  6. 今週末、四万十か。走る人は、ほどほどに無理して、走ってね。
  7. おはようございます。京浜東北線、今朝も順調です。少し雨が降ってますね。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿