2010年10月14日木曜日

2010-10-13

  1. nanoをはめるか?RT@chika13: 腕時計、確か、G SHOCKがあったと思って、つけてみたら、ごちゃごちゃしてて、よく見えない。老眼には無理だ。嫁ちゃんのBaby Gを借りようかな。それとも、万歩計か。
  2. 爺ショックだな。RT@chika13: 腕時計、確か、G SHOCKがあったと思って、つけてみたら、ごちゃごちゃしてて、よく見えない。老眼には無理だ。嫁ちゃんのBaby Gを借りようかな。それとも、万歩計か。
  3. チリの鉱山、救出が始まったんやなぁ。よかったわ。
  4. なるほどRT@chika13: 会社の健保組合からもらったPCと接続できるタイプであります。時計を持たなくても良いから、便利だったりして。 (^_^)ゞ RT@nekonotesuper: 最近のは時計も付いてるのか。RT@chika13: あっ、万歩計が。
  5. 最近のは時計も付いてるのか。RT@chika13: ビデオは、角度的にほとんど見えない。あっ、iPhoneもあるか。でも、いつも、表示されていないし。あっ、万歩計が。RT@nekonotesuper: ビデオとか携帯とかは?RT@chika13: これで、うちで唯一
  6. おはようございます。京浜東北線、今朝も順調です。
  7. ショーンコネリーは、よいじじいになったな。なんなじじいになれればな。RT@chika13: 昨日の夜、007の25周年記念のレーザーディスクを久しぶりに見た。1987年頃のもの。ティモシーダルトンが007になった頃かな。ロジャームーアが案内役をしていた。懐かしいなぁ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿