2010年10月21日木曜日

2010-10-20

  1. @Fujichika_haru あ、国立競技場の方ですか?金曜日の晩から、オールナイトのマラソンです。リレー形式なんで走り続けるわけじゃないですが。で、日曜日は別の大会が。
  2. @Fujichika_haru ん、留守がですか?ま、単身赴任なんで、デフォルト留守ですが。
  3. @Quesera2runners 今週末は国立競技場通いです。
  4. おはようございます。京浜東北線、今朝も順調です。
  5. 百武彗星だがヘールボップ彗星だがはよく見えましたね。飛行機に乗ってたら、機長から右前方に見えるとアナウンス。雲の上だったので流石にくっきりRT@Fujichika_haru: 昨夜、観ようともくろんでいたハートレイ彗星。曇天で月さえ見れんかった 今夜もお天気イマイチらしいしなぁ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿