2010年10月26日火曜日

2010-10-25

  1. 良いですね。私はうけたことがない。RT@chika13: 私はiPhoneをロッカーに置いていたので、アップできなんだぁ。 RT@nekonotesuper: お揃いでドックですか。RT@Fujichika_haru: 淀川キリスト教病院 なう。これからドックv(^◇^;
  2. 昼に辛いラーメンを食す。辛さはほどよかったのでありがたい。旨味も十分な感じで美味しかったのだが、途中から急激に塩辛くなって、スープを飲むのを断念。味噌でもたまってたかな?
  3. お揃いでドックですか。RT@Fujichika_haru: 淀川キリスト教病院 なう。これからドックv(^◇^;
  4. 悲しげな声ですね。RT@uekumi: 秋になると、祖父が鹿の鳴き声の事を詠った和歌を口ずさんで(?)たのです。なんかさみしかった記憶。RT@mura_pon: 秋によく鳴くんですか?w RT@uekumi: 秋。。。ですね。RT@mura_pon: 上勝すげー!!。
  5. 予算編成の時期なのですが、来年の統計学会の連合大会の開催時期と場所を知りませんか?教えてください。
  6. ジャズマラソン、また、走りたいな。砂浜の砂が風で飛んで痛かったのを覚えてます。RT@straightman_jp: 【blog更新なう】 和歌浦ベイマラソンwithジャズ:速報 http://fc2.in/aFeudW#fc2 @
  7. おはようございます。京浜東北線、今朝も順調です。
  8. 今日のドッキング、うまく行きますように。RT@chika13: 明日、いや、今日は人間ドックなのに、こんな時刻まで起きてしまった。結果がやばいかも。アルコールもちゃんと摂取してしもうたし。(^_^)ゞ ぼちぼち、寝よっと。
  9. はい、楽しいのが一番 RT@kcocosakura: 私は、いっぱいいっぱいでした。(笑)でも楽しかった!RT@nekonotesuper: 今日は気持ちよくファンランしました。RT@kcocosakura: ナイトリレーマラソンも走られたのですか?私と一緒だ!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿