2010年10月18日月曜日

2010-10-17

  1. マラソン列車、止まったまんま。どれほど抜かれるんだろ。それなら、乗車時刻を遅らせればいいのに。
  2. 甲州フルーツマラソン、なかやか絶品コースでした。もうちょっと、下りがゆるかったら、申し分なし。特に前半の登りは楽しかった。来年も出よかな。
  3. ありがと!! RT@ulkatsu: 甲府も頑張れ!(^^) RT@nekonotesuper: 今はもう走ってますね。頑張れ!私は、甲府で走ります!RT@ulkatsu: 四万十組は今頃夢の中⁈ いや気持ちが高ぶって眠れなくなってるかも。(^^)
  4. 新宿を出ました。甲州フルーツマラソン専用列車。旧式の特急車両は、快適。
  5. 眠気がすごい。次の新宿を乗り過ごしそう。
  6. 京浜東北線、今朝も順調です。品川から山手線。流石にこの時間帯は乗り継ぎが悪い。
  7. 今はもう走ってますね。頑張れ!私は、甲府で走ります!RT@ulkatsu: 四万十組は今頃夢の中⁈ いや気持ちが高ぶって眠れなくなってるかも。(^^)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿