2010年10月10日日曜日

2010-10-09

  1. 偶然。今晩は餃子。皮から手作り。うまかった。皮から包むとこまで私。焼きは嫁。RT@may_may_: 【餃子の焼き方】フライパンはテフロンです。強火で軽く油をまわし、急いで餃子を並べる。餃子の肩くらいまで熱湯投入、すぐに蓋。ひるまず強火継続。音を聞き分けお湯がなくなったら蓋
  2. 船場ねえ。ピアノをあっちには買いにいったな。RT@chika13: 3連休の初日、なんだか、だらだらと、この時刻まで過ごしてしまった。とりあえず、これから、嫁ちゃんの時計の電池交換で船場へおでかけだ。
  3. ボナセラで、昼飯
  4. ありだねー。JALのCAさんも薬じゃなくて、こういう方に走って欲しいな。RT@CHOOSE_TOKU: 飛行機内のナイスパフォーマンス! http://ff.im/-rKp2H
  5. 姫野さん、残念でした。RT@iga6: お茶目で「野田知佑の川遊び教室」のスタッフ会議。東京で姫野さんを知る人たちが集まることになるなあ。
  6. おはようございます。自宅です。雨なので、休息かな。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿