2010年4月1日木曜日

2010-03-31

  1. iPad4月末発売っていう表示が、アップルのサイトにある。でも、4月未発売に見えるのはなぜ?
  2. @chika13 それはそれは、解熱剤を飲みなさい。
  3. @mangiaremama 東京グルメ研修、うらやましい。美味しいものあったら、教えてください。
  4. 怖るべし!GoogleMAP。
  5. おはようございます。食いしん坊なもので。RT@mangiaremama:@nekonotesuper わざわざ調べていただいたのですね、ありがとうございました。どうも、リーフパイやドライケーキで有名な洋菓子舗ウエストの青山ガーデンらしいです。
  6. いよいよですね。でも、こてやで。RT@chika13: 名目上、嫁ちゃんがやることになったお好み焼き屋さん「てこてこ」。オープンの日4月12日月曜日、プレオープンというか、知り合いと近所の方のみのプレオープンの日4月11日まで、よく数えてみたら、10日しかない。これからは、バタ
  7. は 2010/3/30 at 5:59 PM に 5'54"/km のペースで 13.9 km を走りました http://go.nike.com/05qca08k

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿