2010年4月23日金曜日

2010-04-22

  1. そうなんだ。互換性あってもいいのにね。ありがと。RT@subwayjp:@nekonotesuper 二人でなくてもOKですが、ドリンクとポテトはできないんです><
  2. @subwayjp お得なクーポンにある二人だとさらにお得な、メニュー。二人でいかないと買えないの?その時、一つ、コーラで一つはポテトはダメなの?
  3. @Quesera2runners 今日は隅田川ジョグの日です。雨模様ですが、体育館を走るのもいいなと。準備はしてきました。
  4. 論文とかあるのでしょうか。RT@hokenshioda: 結構無理やりな盲検性を維持したようですよww RT@nekonotesuper 対照はなんでしょうか?盲検性の維持は可能だったのでしょうか。
  5. 京浜東北線 大森あたりは、踏み切りの警報器作動で、上下止まってる。たぶん、東海道線も。
  6. おはようございます。今日は東京方面は雨の予報。
  7. は 2010/4/18 at 8:33 AM に 5'52"/km のペースで 37.89 km を走りました http://go.nike.com/0ht8f75

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿